「地区年次大会」「チャリティーゴルフコンペ」「チャタ-ナイト例会」

第61回『地区年次大会』徳島大会

郷土料理を頂くのも大会参加の楽しみ!

●2015年4月12日(日)

幹 事 徳居ひとみ

木内千春ガバナーお疲れ様でした。ガバナースローガン[新たな
気持ちで]wesrve。私も幹事が終わりますが、来期も新たな気持ち
で頑張ります!
[一人言]徳島の宍喰料理最高でした! 皆さんに食べて貰いたいく
らいでした。各県の郷土料理を頂くのも地区年次大会の醍醐味では
ないでしょうか? 来期は高知県です。鰹のたたき? 楽しみですね!
是非皆さん沢山の参加をお願いします。



***********************************

第9回 松山湯築LC『チャリティーゴルフコンペ』

●4月24日(金)エリエールゴルフクラブ

レクリエーション・グルメ委員会 委員長 上東 信一

初夏を思わせる陽気の中、松山湯築ライオンズクラブ主催のチャリティゴルフコンペが
エリエールゴルフクラブ松山にて開催されました。
参加者の集まりが悪く、冷や冷やしましたが、蓋を開けてみれば目標通りの42組154名の
参加を頂き、ほっと致しました。ご協力頂きました皆様に紙面をお借りしてお礼申し上げます。また、参加者より14万6210円のチャリティ募金を頂きました。
有効に活用させて頂きます。
当初は簡単に考えていましたが、思っていた以上に大変なものでした。
それだけに帰ってからのビールは格別でした。
 今年の経験を生かしてお手伝いしますので、来年の委員長さん、頑張ってください!

***********************************

第246回・チャターナイト・例会

●5月7日(木)ホテルJALシテイ松山

計画・財務・出席委員会 委員長 林  良一

川野会長の提案で今回初めてお昼の例会で開催したと伺っております。
また形式もブッフェ料理で種類も19種類ご用意させていただきました。
食事時間も30分長くとり、ゆっくりとランチが楽しめたように思います。
特にお昼の例会は食事を楽しみにされている会員の方々も多いようですの
で、残り少ない今期の例会も楽しくなるよう計画委員会として頑張って皆
様のお世話をさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。






コメント