春陽のもと、にぎやかに清掃

2018419日(木)
(湯築城跡道後公園)
今期3回目の清掃例会行う!

                   環境保全・保健福祉・アラート 副委員長 中嶋和也
春陽もと、にぎやかに公園清掃
 4月19日木曜日。この日は清掃例会! 25名のみんなが集まってくれました。  
桜の花は散ってしまいましたが、暖かい春の日差しの中、みんなで汗をかきながら道後公園の清掃に励みました。25名もの方々が参加してくれたこともあり、いつもより広い範囲を掃除することが出来、あっという間にきれいになりました。
やはり一人より二人、二人より三人、一人でも多くの方が奉仕活動すれば小さなことでも大きくできると実感しました。  本当にみなさん、有難うございました。感謝します。
みんなで汗をかいた後のごはん、おいしかったぁ!  
今期は後1回予定しています。暑い時期にはなると思いますがみんなで汗をかきましょう。 
 … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … …


 


 

 

 

 



コメント